優さんが買ってきた、菊芋! by相方 | 優さんと相方のブログ

優さんと相方のブログ

優さんと優さんの相方(優さんの奥様)が、自由に好きなことや思ったことを書きつつ!たまぁ〜に優さんが強〜い思いを込めたブログを書いたりもする!ブログかな^_^V

師走!
もう、1年が終わるんですねーって
年々早く感じる相方です

こんばんはウインク


少し前のことですが
優さんが
見たこともない芋を買ってきて

(基本的に、優さんは
  食に対する好奇心が旺盛で
  どんな味するんだろうって
  冒険心のある人)

どう料理したらいいのかも
わからずにいたら
スライスして
油でササっと炒めて塩胡椒

基本、芋なので
うん!
味は普通に美味しい!


で!!!


だ!!!


この菊芋をいただくと
凄いのよ!

アレが!


もう、

ひっきりなしに


アレが!


凄いのよ!


2人で
凄すぎて、笑い転げる!


お・な・ら!!


おなら地獄と
笑いジワ地獄を
過ごしていたら

先日、テレビで
取り上げられていて
実に、賢い食材だったことが
わかりました






市場には
出回ってないそうで

優さんも
近くのスーパーの
地産地消コーナーで
見つけたようですよ


食物繊維が豊富で
テレビでは
翌日は、ゆるくなる!と
言ってましたが、

当日から始まる
おならのことの
お知らせは、なかったですグラサン



急にお寒くなりました
皆さま、御自愛くださいませラブラブ