河川敷の香り | ゆうちゃん☆の☆アートな☆のほほん日記

ゆうちゃん☆の☆アートな☆のほほん日記

オカルト、ミステリー、怪奇現象、さまざまな信仰的霊的な単語の出て来る文章多し笑。読むといつもの日常がオカルトチックに様変わりするかもしれません。苦手な方はご遠慮ください笑^_^

8月になりました。


もうお盆ですね。




お盆の前に


近所の河川敷に


楽器の練習をしに


行きました。








雲も少し多めで猛暑も和らいで


風も涼しくて散歩日和な日でした。




河川敷の大きな樹の木陰に


座って少し楽器の練習。






青空と草木の緑か綺麗。



なんとなく楽器を樹の枝の上に


置きたくなったのだけれども


楽器の音を聴いた樹の妖精さんが


楽器を弾きたくなったのかも?


とか思ったりしながら写真をパシャリ❗️







残念ながら妖精さんは写りませんでしたwww



でも楽器も樹の枝の上でご機嫌な様子な


感じがする。


樹もなんとなく楽器を構えて弾いている


ポーズをしているようにも見えなくもないwww



写真には写らなかったけれども


この樹の妖精さんは楽器が好きなんだろうな


と思いました。





楽器の練習を終えた後


ブルーシートを広げて


樹の下で地面にゴロンと寝っ転がって


少し昼寝💤




夏の日差しで温めてられた土からゴボウの


ような香りがしていました。



ゴボウは土の香りと言われるので


ほんとに土ってゴボウみたいな


香りがするんだと思いました。



それからゴボウのような香りは


大地にしっかりと根を張った


樹木や草のグラウディングのエネルギーとの


繋がりをとても強力にサポートしてくれる


らしいのだけれど


実際に大きな樹と草と土と太陽の


日差しの中でゴボウのような


香りを感じると


きっと


ほんとなんだろうと思う。




土のゴボウのような香りに


身体全体をグラウディングして


身体中をアース出来ました。






河川敷の樹木と土と草の


妖精さんありがとう😊