いばら | ゆうちゃん☆の☆アートな☆のほほん日記

ゆうちゃん☆の☆アートな☆のほほん日記

オカルト、ミステリー、怪奇現象、さまざまな信仰的霊的な単語の出て来る文章多し笑。読むといつもの日常がオカルトチックに様変わりするかもしれません。苦手な方はご遠慮ください笑^_^

いばら


そのいばらはどんな葉っぱ


そのいばらはどんな花の形


そのいばらはどんな香り


そのいばらは硬い?柔らかい?


そのいばらのとげは短い?長い?


そのいばらのとげは太い?細い?


そのいばらの巻きつきかたは?


そのいばら巻きつきかたは変えられる?


いばらに巻き付かれたなら




いばらを


クリエイティブな発想で


観察してみよう


そのいばらの巻きつきかたを


クリエイティブな


巻きつきかたに


変えてみよう



イバラもクリエイティブな


ことは大好きだから



いばらがすごい衣装に


化けるかもしれないよ






いばらの妖精さんたちのはなし





オカルト好きオヤジの独り言😆


※あくまでもオカルト的話。信じ込みに注意⚠️