朝の空 2024.06.20 (追記) | ゆうちゃん☆の☆アートな☆のほほん日記

ゆうちゃん☆の☆アートな☆のほほん日記

オカルト、ミステリー、怪奇現象、さまざまな信仰的霊的な単語の出て来る文章多し笑。読むといつもの日常がオカルトチックに様変わりするかもしれません。苦手な方はご遠慮ください笑^_^




6月になりましたね


今年も半分が終わろうとしています



今朝の朝の空は


ひさびさにきれいな色味をおびた朝の空


やわらかなやさしい色合いの朝やけ空でした



青とピンク


後退色と進出色


過去と未来


※醍醐寺国宝展を観覧して、過去と未来ではなく

過去と現在だと思った。過去は変えられない、未来は現在によって変わるのでわからない。なので、現在を大事にしていくことで、良い未来が創造されていく。なのでここは過去と現在だなと思った。



対照的な色が不思議な魔法を舞い踊って


何かエネルギーが切り替わっていくような


新たなエネルギーが生まれるような


そんな感じのする


朝の空です