ムー ミステリーパズル | ゆうちゃん☆の☆アートな☆のほほん日記

ゆうちゃん☆の☆アートな☆のほほん日記

オカルト、ミステリー、怪奇現象、さまざまな信仰的霊的な単語の出て来る文章多し笑。読むといつもの日常がオカルトチックに様変わりするかもしれません。苦手な方はご遠慮ください笑^_^



クロスワードランド×ムー公式コラボBook


ミステリーパズル



月刊ムーさんのポストをみて


書店に買いに行きました



ミステリーやサイエンスコーナーに


置いてるかと思ったら


通常のクロスワードや間違い探しなどの


本と一緒のコーナーに置いていて


オカルトが一般に馴染んでるのを感じたww




色々なオカルトやミステリーの


クロスワードを解いていて思ったこと



ニューエイジ思想って


レムリアの根源人種などの考えの影響が強いの?


知らんかったww😅



そういえば2012年ころに


レムリア人がどんとんと復活するっていう


オカルト話もあったように思うけれど


もうすでにレムリア人復活完了してるのかな?



インディゴ世代生まれなのだけど


あー、そうだったんだと思った


自分の感覚ほんとに古いままなんだとww😅




クロスワードを解きながら


普段の日常ではあまり触れることのない


知識に古い感覚の魂と脳にはすごく新鮮な


刺激になってなんか魂と心も新しくなった


かもー?


とかいう気分になれるかもしれません😆




僕がかなり古いままなだけかもしれないけどww




オカルトミステリー好きにはパズルも記事も


ほんとに楽しめるミステリーパズル😀






オカルト好きオヤジの独り言😆