こんにちはパー

 

 

肌断食を始めて約一ヶ月以上たちましたキラキラ

 

 

 

いまのお肌の状態

 

 

感覚的

乾燥は感じられません

 

 

基礎化粧品を使っていた頃は、常に乾燥していました泣くうさぎ

 

とくにおでこがつっぱりまくっていて

ピリピリした痛みも感じていたけど

ほぼ、なくなりました音符

 

 

あとは、お肌をさわると

小さな産毛?を感じられるようになって

なんだか桃をさわっている感じキラキラ

 

 

 

お化粧もたまーにしかしなくて

したとしても

 

粉おしろい化粧品

口紅唇口紅

眉を書くだけキラキラ

 

なので、クレンジングも洗顔も必要なし!!

 

めっちゃ楽笑い泣き飛び出すハート

 

 

見た目の変化

 

あいかわらず、

ほほの部分はカサカサ

ところどころめくれています照れ

 

 

気のせいかもしれないけど

いぼみたいなものが三つあって

なんだかすこーしずつ小さくなっていってる気がする…

 

 

前は、ファンデーションを塗っても塗っても

いぼを隠しきれてなかったし

逆に年齢を重ねるごとに

どんどんと大きくなったり

増えてくるって感じだった泣くうさぎ

 

 

頭にある大きないぼも

シャンプー、トリートメントをやめてから

すこーしずつ小さくなってますグッ

 

 

 

 

 

 

いぼって、

自分にとってわるいものや

必要のないものを出そう出そう

としているのかもしれません

 

 

 

ではパー