今日は支援学校の授業参観日です。
時間を勘違いしていて40分前に駐車場に着いたので、ブログ更新中。笑

検査入院の話は途中だったかも…。
ま、いいか。
とりあえず、ビムパット増量その後について記録です。

退院してから2週間弱ほど発作がなく、おおっ、いい仕事してる!と思ってましたが、その後3回発作があり(強直間代×2、複雑部分発作×1)まるで先月と何も変わらないペースで発作しています。

そのうちの複雑部分発作のときは、車の中で会話中にはじまり、大量のよだれがダラダラ…やや強直気味もあり、終わったときにはぐったり。

はーーー。
ビムパット、ダメなんかな?
心折れてきた。
フィコンパにいくべきか、めちゃめちゃ悩んでます…。