おはようございます。
久しぶりのブログです。

りょんは中学部2年生になりました。
新しい担任の先生はとってもいい先生で、すぐに慣れたようです。
先月、個別面談がありましたが、私もすごくいいなと思える先生で、安心してりょんの指導を任せられそうです。
毎日楽しく学校へ通っていて嬉しい限りです。いまだに、
ママありがとう。新しい学校楽しい。新しい学校に変わってよかった!
と言ってます。笑

で、タイトル通り、今朝大発作がありました。
雄叫びから始まる強直間代の派手な発作でした。痙攣2分、呼吸がだいたい整い眼球偏位が戻るまで1分、トータル3分の大発作でした。
このところ、発作は落ち着いていて、前回は4月1日、その前までは月に3回の発作でしたが、約2ヶ月も間隔が開くのは久しぶりで、ブログから遠ざかっていました…。
あー、久しぶりに派手な発作だった…。
せめて顔だけでも横にしてあげようと思ったけど、全く動かせなかった。

2ヶ月弱発作無いなんて、りょんにしてみたらすごく喜ばしいことだけど、溜まったものが一気に吐き出されたようなキツイ発作で凹む…。
今は爆睡してます。疲れたね、りょん。

いろいろ書こうと思ってたことあったけど、忘れちゃいました。
今日はこの辺で。
ではでは。