月1ほどの投稿ペースになり、いつのまにか年が明けてました。

昨年はコロナ禍で思うような日々を過ごせず、不安や不便なことがいっぱいありましたが、なんとか無事に1年を過ごすことができました。
りょんと私たちに関わるすべての方に感謝します。
2021年、新しい1年が健康で幸せな1年になりますように…。

年末からこちらは雪が降り、寒い毎日…。パパは31日は夜勤だったので、大晦日はユウとりょんと3人で夕飯を食べ、紅白を観て、年越し蕎麦を食べ、年が明けてから眠りました。
りょんは寝不足が悪かったのか(でも今日は遅く起きた)、周期なのか、お昼過ぎに新年一発目の発作あり…。
大発作で約2分。
派手な発作でチアノーゼありでした。
なんだろなー。なんだろねー。

先週、大学病院定期受診で、採血と採尿あり。血尿は+2。
そして貧血でした…。
血尿と貧血は関係ないらしいけど、先月生理来てないし
なんでこんなに貧血?
また悩みが増えました。

パパの病気は血液の難病ですが、今のところ貧血があるだけでなんとか過ごしています。

ユウはいよいよ大学受験。
今月の大学入試共通テストからスタートです。
私大も何校か受けますが、うちは貧乏なので頼むから国公立大学に受かってほしい…。

ではでは、マイペースな更新になると思いますが、2021年も りょんりょんとママの日記 をよろしくお願いいたします♪