先日ブログに発作状況を書いたから?発作は月に2、3回で落ち着いてる風に書いたから?
8月6、8、9日と発作がありました…。


8日の発作はひさびさに寝入り後の発作で、突然の雄叫びに始まり、チアノーゼありで、なかなか止まらず、約3分でした…。


もうね、凹みました。

まだこんなのあるのね…って。


こんな時は短時間でもリフレッシュだー!!



最近、珈琲の美味しいカフェをみつけて(正しくは1年前ほどから知っていたけど行けてなかった)、めちゃ通ってます。

珈琲がとにかく美味しくて、窓から見える田園風景も素敵で、接客もよくて、居心地のよいカフェ。

もやもやしたら、好きなことしてリフレッシュに限ります。

今回の発作は、生理中ということで許容範囲とするのだ。
しばらく薬調整してないけど、調整する勇気もないのだ。
ユウの大学受験が終わるまでは、調整しないで過ごせますように…。