大学病院受診の話。前回血液検査で薬の血中濃度を調べた結果が出たのですが、セレニカRの血中濃度が以前より低いので、もう少し増量しようということになりました。
それで効いてくれたらいいんだけど…。抗てんかん薬を3種類飲んでいるので、相互作用で下がっているのかもしれないそうです。
りょんりょん、今朝は熱もなく元気に保育園へ行きました。夕方迎えに行ったらいつも通りでした。担任の先生が、「せんしぇ~」って呼んでくれました!っておしえてくれました。
最近よく言葉が出ていますね~って。
嬉しいです。

家に帰ったらまた熱っぽい…と思ったら眠りました。30分ほど眠り、起きたら熱も下がっています。
何の熱(・_・;)?

眠かっただけ?

わからない…f^_^;