昨日は、パパがお休みだったので、お兄ちゃんとりょんりょんを連れて遊園地へ行ってきました(^_^)v。県内の小さな遊園地ですが、りょんりょんは初の乗り物体験です。初めてくるくる回る乗り物に乗り、大はしゃぎ(*^o^*)。
まさかあんなに喜ぶとは!連れて行ってよかった(^-^)。お兄ちゃんもとっても楽しそうでした。

りょんりょんは、他の人が持っていた、アンパンマンの風船�が気になったらしく、アンパンマンばかり言うので、パパが買ってあげました。なんと!!!お値段1000円!!!ビックリ(°□°;)ふ、ふうせんなのに~!でもとっても喜んで笑顔で遊んで楽しそうなので、よかったかな?りょんりょんが物を欲しがるなんて、めったにないし(^_^)。主張ができるようになって喜ばなきゃね。
とにかく、乗り物も6,7回乗れたし、観覧車にも乗れたし、楽しい1日でした(^_^)v。