昨日からお兄ちゃんが私の実家に泊まりに行ってるので、りょんりょんとまったり過ごしてました(^w^)
実家の父には迷惑かけちゃいけないのに、お兄ちゃんは泊まると言って聞きません。妹夫婦も住んでるから、楽しいらしい…あの子は小さい時から私が働いている時間、じぃじばぁばに預けていたせいもあり、母の私といるより楽しいらしく…複雑な気持ち。まあそれはいいけど、父が退院後もあまり元気ないので負担かけちゃだめなんだよね(>_<)
りょんりょんと手遊び、おもちゃのボウリングしたり、歌ったり…
りょんりょんは満面の笑顔で私にぎゅーっとしてきます(*^o^*)
たくさんたくさんママって呼んでくれて「ぎゅ~」って言いながら抱きついてきます。
疲れていても、りょんりょんの顔をみてると本当に癒やされる…
幸せだなあ…