ブログなかなか更新できず…(>_<)
なんだか気持ちが落ちていて…、こんな時もありますね…
さてさて、一昨日の話ですが、りょんりょんの保育園では祖父母参観があり、旦那の方のじぃじが参加してきました。
おひな祭りのつどいだったらしく、りょんりょんたち未満児クラスは、『ハッピージャムジャム』を歌って踊り、じぃじと手遊びなどしたらしいです。じぃじはすごく楽しかったらしく、夕方家に報告しに来てくれました(*^o^*)
なんでも生活発表会の時よりかなり成長を感じたらしく、歌も踊りもみんなと元気に上手にしてたらしいです。
見たかったなあ~(^O^)
今回は 問題なく過ごせたようでよかったです。
でもでもなんで私が落ち込んでいるかというと…
風邪も引いてないし、マイコプラズマも治っているはずなのに…
毎日何回も発作があって(∋_∈)。
一瞬だけどガクッと頭が下がっている。もう薬効かないのかな、なんて落ち込んでいるんです。保育園では何も言われないから、気づかれていないんだろうな。朝や夕方あれだけ回数あるから、日中もあるんだろう。
次の大学病院受診まであと三週間。それまでどうなるだろう…
発作みてると気分が落ち込んでいきます。いつまでたっても慣れないわ…