朝からりょんりょんと、療育施設の園長診察、病院診察日と夕方お兄ちゃんの学校の保護者会個人面談がありました。はあ~あせる疲れた…汗

療育施設の園長は苦手…まあ、慣れてきたけど、障害児だから健常児と比べるなとか、何焦ってるのかとか…別にそういうわけじゃなく、りょんりょんにはできる限りの訓練を受けさせてあげたいし、できること増やしてあげたいし、それのどこがおかしいんだろ?と思うのだよ…あせる
病院診察は、今のDr.がとってもいい先生なので、診察に行くのもイヤじゃなくなった�
病気になったときの過去の話もきちんと聞いておしえてくれるし、信頼できるDr.ですドキドキもっと早く出会いたかった…。りょんりょんがこんなに元気になったのは今のDr.のおかげだもんドキドキ
お兄ちゃんの保護者会は…うーん…、勉強に関しては問題ないそうでホッとしたけど、何をするにもスローらしく…教室で1、2を争うくらいの用意が遅いらしい汗汗汗
みんなを待たせることが多いらしく…こりゃ訓練したほうがいいな…あせる
人に迷惑かけちゃだめだもんね。ほんと、マイペースで、家でも困ってるんだよね。冬休み鍛えなきゃね…汗