りょんりょんの熱は無事下がりましたニコニコ
おとといはどうしようってくらい、発作連発で、夜中思わず痙攣止めの坐薬、ダイアップまで使ってしまいましたあせる。発作重積になったら使うために3個だけDr.にもらったものですが、今まで使ったことありませんでした…
明け方りょんりょんは目を覚まし、『ママ!』と呼んでいます。喉がカラカラみたいです。おでこに貼った熱さまシートもカラカラに乾いています…
ポカリを飲ませ、アイスノンを交換。そしたら気持ちよいのかご機嫌です。カタコトで沢山何かしゃべっています。
熱も少し下がったみたい
よかった…
パパが夜勤なので何かあったらと怖かったけど、ほんとよかった…
翌朝、とっても元気になりました。
お兄ちゃんのプールについて行く為に、実家の母にりょんりょんを預けました。体調がまだ万全でなく珍しく離れがたかったみたいですが、実家でもいい子にしてたみたい。
昼からはどんどん元気になって笑顔いっぱいでした。
笑顔をみると癒やされます
お兄ちゃんも、りょんりょんのこと心配してたから、嬉しそう。
2人でギュッーとバグしています。
可愛いなあ…
元気になってよかったです