鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

 

毎年載せています私の今年の「漢字ひと文字」です。

国が発表されたのは「」でしたね。

 

 

オリンピックイヤーでしたし、オリンピック・パラリンピックで金メダルラッシュでもありました。

「耐」「病」も候補にありましたが、ネガティブワードじゃなくて良かったと思いました。


私の2021年は、「」です。

今年は、今まで以上にたくさんの方々と新たなごが繋がりました。

 

チバテレビさんには2回も出演させていただきました。

今年ごが出来た企業さんとは、各地の支店に出向いて鑑定を行なわせていただきました。

 

一か月に多い時で、10日は出張していまして、出張鑑定は大好きでワクワクします音譜

稲毛ワンズモールクリック千葉まる空間クリックに出店の日以外は出張が占めていました。

 

すき間に個人鑑定と講座でしたので、おかげさまでほとんどお休みのない一年になりました。

ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

下矢印過去の私の漢字一文字(2016年のSMAPさん騒動の年から始めました)
 

2021年「縁」

2020年「流」クリック

2019年「変」クリック

2018年「動」クリック

2017年「新」クリック
2016年「壊」クリック

 

備忘録のような、年末の私の風物詩になりつつあります。

お付き合いいただきまして、ありがとうございますすみません

 

【お知らせ】

 

昨日もお知らせいたしましたが、稲毛ワンズモールクリックの出店ブースが1月第一週から変わります。

当初第三火曜日から移動と載せましたが、急遽1月第一火曜日4日から移動します。

 

同じ2階で、CDショップさんの一角をお借りして行なわせていただくことになりました。

実際に移動するのは1月4日の新年初日です。

当日まで設置ができませんので、バタバタするかもしれませんが、必ず12時オープンには笑顔でお迎えさせていただきます。

 

今の場所にお立ち寄りいただきました方々、ありがとうございました。

新しいブースでもお待ちしております。

 

よろしくお願い致しますぺこり

 

━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─