鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

 

 

毎年載せています私の今年の「漢字ひと文字」です。

国が発表されたのは「密」でしたね。


私の2020年は、「」です。
 

流れる、流される、予定していたことが流れる、企画が流れる、

そういうことがほとんどでしたので、「」にしました。

 

仕事では自粛期間中の2ヵ月が、自分の意志ではどうにもならない時でしたので、世の中の動きに逆らわず流されるままにいました。
 

計画通りに進まなかったですが止まったわけではなく、いろいろな事が流れた一年でした。

それでも、心身ともに健康でいられたこと、仕事が続いていることに感謝です。

 

下矢印過去の私の漢字一文字

2019年「変」

2018年「動」

2017年「新」
2016年「壊」

 

最近の夜は、ほぼ毎日個人鑑定を、最寄り駅のカフェコーヒーで行わせていただいておりました。

6時過ぎの夜に電話がかかってきて、「今からお願いしたいです」というご希望が続いていましたびっくり

 

鑑定内容は、年越したくない緊急の転職、引っ越し、離婚etc...
その内容のときは、算命風水気学の3つの占術の合わせ技で、鑑定させていただいています。
 
 
昨夜はワンズモールの日でしたのでありませんでしたが、本日30日夜にもご依頼があるので、年内の最後の鑑定になります。
 
新年の個人対面鑑定は、8日と9日の夜は空いておりますので、ご検討をお願いいたします。
電話をいただきましても、鑑定中、移動中は出られませんのでご了承願いますおじぎ
 
━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─