昨日は、千葉の朝活に参加してきたんですよ。

この私が!?、朝に活動ですよ!

 

毎月15日に葉で行なわれている朝活ですが、月に2回しか休みがない私はスケジュールが合わずにいました。

昨日は一日フリーでしたので、申し込みをしました。

 

当然、主催者の白木千絵さんとも参加された方々とも初めましてです。

皆さん、お若くてキラキラ輝いていますキラキラ

 

 

主催者の白木さんは2列目左から2人目、2列目真ん中の小さいのが私ですウインク

美味しいケーキセットをいただきながら、全員がジコショと白木さんがコンセプトにしていらっしゃる皆様へのGIVEをお伝えして、和気あいあいの時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

白木さんからは貴重な一言アドバイスもあり、充実の朝でしたペコリ

 

起業をスタートしたばかりの人や、数年の経験者さんとキャリアもバラバラでしたが、年齢もキャリアも私が古株でした笑い泣き

老婆心ながらのアドバイスを言わせていただくと、起業が軌道に乗るには時間がかかることと、商いですから飽きないことです。

 
底辺の広いこの世界でご自分の存在をお会いしたこともない方々にどうやって知ってもらうか、そこにむけてどう進んでゆくかを考えることが大切だと思います。
 

ブログでも、イベント参加でも、お茶会参加でも、ご自分が開催しても、その手段で差がつくと思っています。

まずは行動ですよね。

 

生意気言ってごめんなさいおじぎ

コツコツコツコツです音符 

 

主催者の白木様、ご参加の方々、ありがとうございました。

ご縁に感謝いたしますペコリ

 

千葉の方限定ではありませんので、皆様お気軽に参加されてはいかがでしょうか。

次回は5月15日ですよ。

詳細は主催者の白木さんのブログクリックをご覧くださいね。

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

今週20日(金)は「開運堂TwoWings」 クリックの占いデーです。

千葉・都内のイベントでご活躍のほりのうちたかこさん クリックとお待ちします。

                 16:00~22:00

 

【占術】 手相、タロット、算命、風水、カラーセラピー、金運アップお財布診断 各20分 2000えん

                           (10分追加で1000えんプラス)

 
「レンタルスペースまる空間」の住所➡ 千葉市中央区富士見2-12-4

 

この日はらくベジ・350」 クリックさんとのコラボで行なわれます音符
 
らくベジ クリックさんは「野菜をおいしく楽しくたっぷり350gを味わってほしい」をコンセプトにしていらっしゃいます。
 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

「手相講座・初級」「風水講座・初級」など各種講座のご質問、お申し込みは下記へのご連絡をお願いいたします。土下座

 

ホームページ クリック お問合せ

facebook クリック メッセージ

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

電話占いを週5回、夜~深夜にしております。

「電話占いフィール」feel クリック

「電話占いフェリーチェ」felice クリック