* 温泉帰りと最近の色々o .。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆


    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​

京都の帰り、たま木亭に寄りました!


平日だったので駐車場にすんなり停めれました🚗



炎天下の中、10分ほど並んで中へ

滅多にくることないので食パン含むもの3000円分を買って帰りました🍞🥐🥪🥖🥯


食パン、クロワッサン、カレーパンやらクリームパンやらガレット

看板商品であるクニャーネはチョコのしか無かったと思う

ひと家族2つまで

ひとつ、300円也


帰りの車の中でランチがわりにサンドイッチ🥪


んー?食パンが1番美味しかったかも?

クニャーネはちっさっと思いましたがチョコが甘すぎで半分しか食べれませんでした🤣

残りの半分は次の日

普通のが食べたかった😭ゆうちゃんなのでした

なにわともあれ、ごちそうさまでした♪


いつかのすき家のレモネード🍋

スッキリおいしい✨

生レモンを凍らせたのが入ってるの

最近飲み物も500円、600円が当たり前のご時世なのに確かレギュラーサイズで280円だったかな?

こちらはぜひ飲んで見てほしいです🍋




そしてそしてそして🍦

ブルーシールの夏のごほうびキャンペーン♪

カップアイスが1個目324円で2個目から11個目までが100円で買えると言うやつ🍦


こちらのアイスはラクトアイスなので普段は食べることないのですが100円ならね🤣

とにかくヌルヌルな食生活なんです

初日に行ってきました🚗💨


暑い日の昼下がり☀️

この日のおやつはブルーシールのアイスと決めてました✨


ん?

冷蔵庫の前でお2人の方が何か紙に書いておられる

冷蔵庫の前に行くと

カップアイスは全て売り切れました

でした😱



ええええー!

初日の昼下がりにもう完売ですか?

サーティワンも早々にキャンペーンを終了していたのを思い出しますw


ショップの店員さんに、明日は入ってきますか?

って聞くともう、在庫がどこにもなくて、いつ入ってくるか言えない状況だと💦

個数制限がなく、開店前から並んでおられて

何十個も買っていかれる方もおられたそうです🤣



ただ、本日来ていただいたお客様には

後日入ってきた時にご連絡して取りに来ていただくことにはなりますが同じお値段でお売りすることは出来ます

とのこと!

わーい🙌

同じお値段ならいつでもいいや♪

ブルーシールさん、ありがとうございます😊


しっかり11個食べたいアイスを予約して帰ってきました✨

こう暑いとね💦冷たいものも食べたいんですよwww

楽しみに待ちたいと思います✨


天川弁財天の帰りには近くの天の川温泉木木の湯へ行ってきました♪

大きくない温泉ですが、そんなに混んでなく、ゆっくり入れました♨️

ここの湯もヌルヌルとしたお湯でシャワーも温泉のような気がしました


隣にある食堂で軽く昼食をー

可愛い紫陽花↓


きつねそばにしました

帰りは登山口、観音峯登山口休憩所によりました







お水がやっぱり綺麗✨


青紅葉も綺麗くて温泉と景色に癒されて、また介護という現実にもどりまーす🚗💨