* 天川弁財天へお参りo .。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆


    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7月も宜しくお願いします🙇

昨日は久しぶりに朝から一歩もお外に出ずまったりできました✨

と言いながらも夏の大掃除が進んでないのでちょこまかちょこまかやりながら休憩してはテレビの録画見てました✨

ドラマが新しくはじまるシーズン!

気になるドラマを初回、2回目を録画して

最後まで見るかどうか判断します

どんなドラマがはじまるんだろー♪

楽しみ😊


実家の🐶を散歩中咲いてた紫陽花✨




↓11歳だったかな?おじいちゃんですが

子犬くらい元気です😊


6月末に実家に帰って父親をディに見送って用事を済ませてから、父親が夕方ディから帰ってくるまで時間があったので天川村へ


天河大弁財天社⛩️にお参りに行ってきました

私がお参りするのは2回目!

前回の記事はこちら!

この時見つけることができなかった天石を是非とも見たいと思いました



この神社は呼ばれないと行けない神社らしいです

芸能の神様としても有名みたいですね

晴れ間も見えてきました☀️





↓五社殿

ひとつ目🪨


↓ これは6月30日限定かしら?くぐれませんでした


↓この鈴が有名なんですよね?五十鈴


ふたつ目🪨





歩きにくくないのかな?↓


行者堂↓







↓ありました!ありました!三つめ🪨


そして前回も行った神社に行ってみることに

行く道中の可愛いオーガニックカフェ☕️




山の神社・井頭神社(韋駄天社)





スポーツの神様らしいです



なんかそそられる神社なんです✨


次回はゼロ磁場と天河大辨財天社禊殿にもお参り行きたいと思います♪