* 那智勝浦に車中泊でイカ釣りo .。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​


久々にイカが釣りたい🦑!!!

のんびり出来て綺麗なトイレがあるところ


以前、一昨年ホテル浦島に弾丸日帰り温泉に行った時に下調べしていた勝浦に行って来ました✨


快晴で海風は時より強いものの気持ちいいー!

釣り人もまばらで良き🎣




お昼は徒歩で行けるにぎわい市場へ


びん玉オブジェが可愛い🩷

うわー、こんなマグロ釣ってみたい🐟



にぎわい市場は中にも少しとテラス席で飲食できます


足湯も完備!

びん玉がおしゃれ✨こんなおしゃれな足湯見た事ある?


タイルもマグロ🐟


歩行通路にもマグロ🐟www


私は和歌山ラーメンとめはり寿司にしました✨

なかなか美味しかったです!

マグロ丼とかもあったし、ブルーシールアイスもあったしマグロの直売もしています🐟



あー、美味しかった🍜

ごちそうさまでした♪


そそそ、一昨年も買った

木下水産物さんのマグロを朝から買いに行ってました🐟

一昨年は年末だったことやテレビ放映もされたとの事で開店前からの行列でしたが、今回は開店時間に行っても3番目でした





↓ この日の夜はこのマグロでマグロ丼を作って食べました

少々、ペラペラですけどもちもちしてて美味しかったなー✨

マグロを買った帰り、町を散策

↓これが純粋な日本のすみれってやつかな?


↓美味しそうな十割そばのお店も!


どのお店もびん玉が可愛いですねー!


イカは、結局一匹も釣れなかったけど

海を見ながら美味しいもの食べて、よく歩いて

いい日になりました✨

↓ 帰り道の、桜並木🌸

綺麗だったなー♪