* 今年が最後、高取町の町家のひな巡り.。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆




    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​



きゃー!!!

4月に入りました🌸

あっという間に春です

今年は3月が寒かったり雨続きで

桜もこれからですねー✨


4月も楽しく行きましょー♪


先日、ジョリパスに久々にランチ🍽️

この日はイカ釣りに行った帰り、イカが釣れなかったのでイカを食べました🦑

美味しかったー❤︎

あとは野菜たっぷりのピザ🍕



サラダ🥗


パスタもピザもジョリパスのは大好き!

ごちそうさまでした🙏



今年が最後となった高取町の町家のひな巡り🎎

行かないわけには行きません!

ずっと行きたくて機会がなくて数年前に2回行ったので今回が3回目

↓こんな事言われたら泣けますね😢









↓店主さんに勧められて撮ったハートの唇のお雛様

幸せになれるの?マジで???





↓享保雛

何百年前のお雛様を見れる機会もそうありませんよね


↓ いぬ?ジワるwww





 ひな巡りの途中で思いがけず立派なミモザ

ちょうど見頃でした✨






菜の花も可愛いー


梅は終盤でした




人面石w











それぞれの思いが募った大事なお雛様🎎を

見せてくださってどうもありがとうございました!

また、いつか見せていただける機会があればまたお伺いします!

お疲れ様でした🙏