* カキ太郎さんと海.。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​

あらあらあら!

すっかりおサボりしてる間に

3月✨

昨日お出かけした帰り

山の方は↓この吹雪🥶

さむ〜❄️

今日もいつもの公園に行ってきましたがお天気は良いものの寒かった💦



えええっーと!

石神さんの続きです⛩️

石神さんの後は3度目の訪問になるかな?

カキ太郎さんへ




カキ小屋に来たなら食べ放題に行くのが普通でしょうけど、一度にたくさん食べるのは嫌なんでいつもこちら!

そんな人が多いのか?

こちらだけはいつも開店前からずらっーと車が並んでます

今回もオープンの30分前に着きましたがすでに3番目💦

オープンと同時に順番に入らせてもらいます🦪





生牡蠣のカクテル


不漁らしく焼きガキは1人5個まで



カキフライにカキご飯


牡蠣グラタン✨

いつも同じメニューですが、やっぱり美味しい❤︎


お店の方も凄くいい方ばかりでオススメ!

たっぷり牡蠣を堪能した後は鳥羽展望台へ


お天気も良くてそんなに寒くなくて最高!

綺麗✨


その後海辺にも行って来ました✨


お水が綺麗✨沖縄に行って来たって言ってもバレないかも?🤣






その後釣りの調査にいった小さな公園で出会った猫ちゃん!

ミャーと鳴いては進み、また振り向く

ん?ついて来てほしいのか?

あとを追うとまた進み、私が追いつくのを振り向きながら待っててくれる

最終的に連れて行ってくれたのは自分たちのお家w


公園で飼われてる見たい



猫ちゃんに誘われて公園を上がって行くと綺麗なお花や見たことないお花










友達もいました!


ここのにゃんこたちはみんな人慣れしていて愛嬌があって可愛かった🐈

もう少し続きます💦