* 牡蠣小屋とおみや☆*:.。. | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆

三重旅行の続きですwww

海を後にして
パールロードを通って帰りますが
途中の牡蠣小屋でランチをー✨


浦村町は牡蠣の町
沢山の牡蠣小屋が点在します
前日に口コミやメニューを見て
今回はかき太郎さんへー



沢山の牡蠣小屋がある中、私の決めたポイントはー
食べ放題じゃない
焼き牡蠣が1個からオーダーできること
ご飯があること
グラタンがあること


でした


で、かき太郎を、選んだんです
丁度、ランチ時
平日でも満席💧







ですが、10分くらいでお席につけました


こちらは用紙にオーダーを記入

レジに持っていき精算してオーダーを通す方式

オーナーらしき男性が親切に丁寧に教えて下さいりそう言ったところもこちらに来てよかったと思えました





そして、オーダーしたのはー

カキフライ

牡蠣ご飯

牡蠣のごま油焼き

牡蠣グラタン

焼き牡蠣


あまりの牡蠣の美味しさに目くばせました


臭みも一切ないんですよー


かき太郎さんで帰りに息子くんにお土産を買おうと思ったら

もう売り切れ💧

はやっ!


でも大丈夫!

ちゃんとリサーチしてました


中山かき養殖場さんへ


中山かき養殖場 - Retty(レッティ)こちらは『中山かき養殖場』の写真一覧ページです。口コミ数は16件、周りの友だちや実名ユーザーのリアルな声を早速チェック!リンクretty.me


私は10個、シェルナイフと軍手付きの1300円を買って帰りました

滅菌水槽にいれてあるので生でも安心して食べれるそうです✨






私は普通に焼き牡蠣して

ポン酢やお醤油、チーズ焼きなどにして食しましたが美味しすぎる♡

御馳走様でしたー♪


お土産は赤福、滞在したホテルの近くの赤福二見店で購入✨

安定のおいしさ♡







あと、鳥羽展望台で青さ✨

これもお味噌汁に入れて早速頂いてます✨





後もう一個、おはらい横丁で買ったものがあるのですが写真が💧

また、後日紹介するかも???


これで三重旅行記はおしまいです

長いあいだお付き合いありがとうございました😊


今日は何ヶ月も前から楽しみにしてたお出かけです✨

また、ブログにもアップしますね♪

行ってきます♪



楽天マラソンはじまってます

春服が気になる♡


久々のお給料も頂いたし、トップス買っちゃう???







車中泊では、マットをひくと快適に眠れますよー✨


車中泊用に ↓ 私はこちらのマット購入♪

自動でエアーが入るから楽チン✨

寝心地も良くてお気に入り♡




そろそろ気候も良くなってテントで泊まるのもいいかもー♪

これ、ほしいー


寝袋って苦手でこう言うタイプのが好き♡