本日の中継は東京トヨタ 江東砂町店さんにお邪魔しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日はリニューアルオープンした東京トヨタ江東砂町店さんにお邪魔しました✨




5年続いた 毎週金曜日の大好きなコーナーも



今日が最後になります✨✨




{C54E6E36-07C8-4D79-B965-46C5793AD39B}


お世話になった東京トヨタ江東砂町店さんの皆様と✨




日曜日までリニューアルオープンフェアが行われます✨


クラウンやエスクワイア アクアから
ランドクルーザープラドまで!!


人気の車種をお買い得な価格でご用意するほか大抽選会や期間中の週末はお菓子の掴み取りなど!!



お子様もわくわく楽しいイベント💕


ご近所の方

遠方の方も



ご家族連れで是非是非遊びに行ってみてくださいね✨




{CA142467-7084-4A7E-9954-BB629A758472}

 

リニューアルオープンしたばかりだから何処を見てもピカピカ✨✨


天井も高くてモダンな造りなの


黒檀な感じがオシャレです✨



店内はハロウィンの可愛い飾り付けでいっぱい👻🎃💕


{9C85128E-49BB-40F8-9D36-43521139961A}
 

外からも解りやすい✨入りやすい店内だから皆様是非是非遊びに来てね✨

店内にはクラウン アスリートと昭和30年代のクラシックなクラウンも飾ってあるよ💕



{E05E999D-6AA6-410B-8DCB-DB709A6F39D1}



お世話になった庄司アミーナさんとオススメの



ランドクルーザープラド✨✨




{FE8FB35A-560E-4FDF-8E7C-134D64F78D6A}



ランドクルーザープラド✨存在感抜群アップアップアップ


広くて乗り降り楽チンです💖



幅広い世代の方に愛されてるクルマですよね💕


かっこよくてスタイリッシュ✨


{CB6E2AB0-5433-4138-A243-2DDF684569B5}


この感じ


東京トヨタ 江東砂町店さんに来て 是非是非体感して欲しいな💕




最後に恒例の質問


アミーナさんにオススメのドライブソングを伺いました✨


オススメはドン オマールのDanza Kuduo




来週から引き継いでくれる 9nineのちゃあぽんこと、西脇彩華ちゃんが今日来てくれて✨




{BF12B601-9C2C-4F4D-8374-85B27693E7CC}


お花いただきました💐💕💕


感激!!すっごーい嬉しい💕💕



大好きな 彩華ちゃんに 私の後を引き継いでもらてこんな嬉しいことはありません✨✨



{11D2656A-6E5B-48DF-A5EC-89A8BC8C23D9}


皆さん 来週からも 是非是非お楽しみに💕💕



そして、2012年から毎週金曜日お世話になった


ニッポン放送 金曜ブラボー。の1コーナー森下悠里の噂を求めてどこまでも!!



今日で私は卒業になります✨



長い間 沢山の方にお世話になって 毎回色んな所に中継で行けて 色んな方に沢山お会いして


本当素敵な思い出です✨✨✨



現場でお世話になったスタッフの皆さん


そしてリスナーの皆さん



大変お世話になりました✨✨✨






これから産休に入るけど これからは いちリスナーとしてニッポン放送を聴きますね💕



そして、金曜ブラボー。も毎週聴くのを楽しみにしてます✨



ちゃあぽんの来週からスタートの中継も楽しみ💖