本日の中継はアンダーアーマーベースボールハウス川崎 久地にお邪魔しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日はアンダーアーマーベースボールハウス 川崎久地にお邪魔しました✨



8月にリニューアルオープンしたばかり


とっても綺麗でスタイリッシュな施設です✨



{0FBF509E-4966-4C43-93E3-29974A5D6C7E}



画像はアンダーアーマー パーカーとスニーカー💕

スニーカーとっても穿き心地良くて 軽くて最高✨

パーカーもあったかい 今日みたいな☔️の日にはあったかくしないとね💕


アンダーアーマーすごいかっこいいデザイン多いから旦那さんとお揃い用に黒とグレーも買いました✨




お世話になった元広島カープ 斎藤悠葵店長と



{28C591E1-F290-41AB-ACBE-0D8B26EB6124}



店長 背が高い!!


今日はお忙しいなかありがとうございました✨✨




ここでは元プロアスリートの方に実際に習えるから凄いよね✨


今日も雨が強い日だったにも関わらず お子様から大人の方まで沢山の方が来てました



アンダーアーマーの色々なグッズは勿論


オーダーできるグラブも!


刺繍などオリジナルのものにして 特別感たっぷりのオーダーグラブ💕


野球好きの方 一つは欲しいんじゃないかな✨


{A3423DC9-3BEE-4862-BBF7-43EF44143052}


有名選手達の実際に着たユニフォームや


{18068C9E-FCCD-4E9C-A8A7-6827B888EA28}
{817D7F2D-1033-4DCE-A02F-0D0A24BB0CA3}
{8572FED0-7287-4FAD-950D-40AFDB642E3A}


グラブ


{4A597A71-DCC2-4DCA-99B0-07D45B91A804}


シューズも


大きい✨✨


{756195ED-5FFD-4046-9781-AAA76F59C3ED}



そして



{EFCFE218-D271-4B3C-BE45-5407D6587C68}


一階のカフェでは身体作りをサポートするプロテイン入りのドリンクが飲めたり栄養たっぷりのフルーツジュースも✨


その日の気分やコンディションで色々選べるのが嬉しいよね✨


私はプロテインドリンク チョコレート味をオーダーしました✨🍫の味が美味しいし飲みやすい💕


{68F77CD1-A7A2-43E4-AFA4-084C188CD3CA}


スタッフの皆さんも優しくて 通いたくなっちゃう



中継でお世話になった斎藤店長がオススメする音楽は



加藤ミリヤさんFuture Lover 未来恋人





詳しくは番組Facebookをみてね💕




加藤ミリヤさんはアンダーアーマーのサポートパートナーとしても活動してるんだって💕




トレーニングが楽しくなりそうなメロディです✨






来週の中継は東京トヨタ 江東砂町店さんに伺います



 よろしくお願い致します✨

Kb1242 #radiko