本日の中継はULTRA JAPANトヨタ特設ステージをご紹介しました | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日はULTRA JAPAN



トヨタ ハイラックスステージをご紹介しました✨



{4A2CBA4A-7180-40F0-BF11-4784C30B205F}



音楽好き、フェス好きの皆さん 大集結のイベント




そして、この一大イベントにトヨタの話題のクルマ



ハイラックスが展示されます✨




皆さんハイラックスて知ってますか??



国内では今でも根強いファンの方が多いハイラックス


 海外では大人気で


見て見て


{139EFD52-8AE7-4838-89EF-F3461973DB95}
{33BA5E85-7761-4BE1-BE95-4A9968C8E4A1}
{3D3AD63E-EEB0-4475-8E49-840F62A9A577}



このスタイルのクルマ


よく見かけますよね💓




アウトドア好きな方 クルマ好きな方 
アクティブにドライブシーンを楽しみたい方は


このタフでかっこいいハイラックス ファンの方多いと思います💕



そんなファンの方お待ちかね 


13年ぶりに待望の新しいモデルで登場です✨


{F51EFD27-23E0-4503-95E1-BBDDD246CEE5}



そして、ハイラックスがウルトラに登場✨✨✨


クールでエネルギッシュなステージになりそう✨


車の荷台がステージになってそこで踊れるなんて、ななかなか出来ないことなので


皆さん 是非是非この機会に💕


インスタ映えもばっちりですよ✨✨✨




お世話になった西さんと 明日からステージになっちゃうハイラックス✨



{2F42D38D-241B-4F3C-9812-6A9DCC0AD1B2}

{E0551CA7-6613-4A84-82C9-BE89020D9D12}


明日のウルトラでトヨタブース盛り上がること間違いなし💕





中継でお世話になったトヨタの西さんがオススメする音楽はAviciiのThe Nights



この曲聴きながらハイラックスでドライブなんて




最高ですよね✨✨




詳しくは番組Facebookみてね❤️





来週はネッツトヨタ千葉 船橋市場通店さんにお邪魔します✨




また来週も聴いてね💕💕