本日の中継はつり具の上州屋渋谷東口店さんにお邪魔しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日の中継は渋谷 明治通り沿いへ



つり具の上州屋渋谷東口店さんにお邪魔しました✨




{5F884B5F-C893-423B-ACC0-8A6049E3431F}



秋といえば食欲の秋✨


お魚も脂が乗ってて最高に美味しいですよね🐟




{385C42C1-35E3-49E8-AEBA-8285FCDA26E6}


去年もこちらつり具の上州屋渋谷東口店さんにお邪魔した時は✨初めての釣り✨に関してお話し伺いましたが今回は✨秋の美味しい魚✨について教えていただきましたよ✨🐟🐡





お世話になった大塚店長と記念撮影





岸から釣ったり、船に出て釣ったり 色々な釣りの方法があるけど お道具も全然違うみたいで詳しくお話し伺いました✨





釣り初心者の方でも美味しいお魚 高級と言われるお魚を釣ることも難しくないそうです



釣りが ちょっと、難しそう💦って思って挑戦してない方は このシーズン 美味しいお魚が沢山釣れる時期に釣りデビューしてみてはいかがですか??




つり具の上州屋渋谷東口店さんでは この時期に釣れるお魚の紹介や



{0332754C-F693-4D30-8522-C8F62EDAFC4F}


必要なお道具一式コーナーがあって


{96FF2582-9637-4140-BA6A-B449DB0CA22D}


船釣り入門セットとか🛥


{98EC2D23-3DA4-4DF1-973E-B9FAC6512F19}


初心者の方からプロの方まで大満足の品揃えなんですね✨ ただいまつり具の上州屋渋谷東口店さんでは
総決算ビッグセール中なので

この機会に是非是非💓


色々質問すると丁寧にスタッフの方が教えてくれますよ✨






{ADDF8EBA-9F97-45CE-8B33-5382CCE4F3A6}


あと営業時間も店舗によって延長してるので
詳しくは

つり具の上州屋渋谷東口店さんのHPを見てください💕



あと、今日の中継を聴いてくれた方にお店からプレゼントを用意していただきました✨


お店のオリジナルキャップ 先着20名様にプレゼント✨


今日の中継聴いたよ✨と行ってキャップをgetしてくださいね💕


私のサインも入れてきちゃった✨

是非是非getしてね✨



最後に恒例の質問🎤

大塚店長に釣りに合うオススメの音楽を伺いましたよ✨


大塚店長のオススメはDo As Infinity のSummer Days


詳しくは番組FacebookをCheckしてね💕