今日の中継はネッツトヨタ東京タウンポート練馬関町さんにお邪魔しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba



{27AF4F86-758A-458F-B777-7FFF767FC3D1}


お店の皆様
今日はありがとうございました✨✨


{FE4F3F0D-22B2-4EBC-B8A2-8715489A636A}



青梅街道沿いにあるこちらのお店

近くには善福寺があったり、吉祥寺の街にも近くて
とっても便利な住宅街にあるお店で

青梅街道からも店内がよーーく見えるの






{982F36AA-8F31-44A4-A28B-24FB968C2165}


先月オープンしたばかりのこちらのお店は 床も天井も壁も何処を見てもピカピカ✨

胡蝶蘭のお花もズラリと並んでいて素敵な雰囲気

壁や柱にはたくさんのモニターがあり
大小合わせてなんと、21個もあるの!!





{38042223-2402-41B3-A62F-941586610AE2}



デジタルサイネージもあって、いろいろな演出があってね


ずっと遊びたくなっちゃう✨




とても、モダンでハイテクなお店です✨



{63185208-4E03-48D3-B5E7-01FB56FDEB77}





中継でお世話になった鎌谷GMのオススメのクルマは





{BA1FE39C-A4E2-40E2-AA0A-CAFDC17F5D04}



どちらも大人気のミニバンですよね💕


鎌谷GMと一緒にヴォクシーと記念撮影しました✨






そして、最後に恒例の質問を聞きました✨✨




中継でお世話になった鎌谷GMがオススメする音楽は



ゴダイゴガンダーラ



お店でゴダイゴが流行ってるんだって✨





中継の内容や写真は番組Facebookをみてね💖




#kb1242 #radiko