今日の中継は明日から豊洲で開催のあみゅ博をご紹介しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日は明日から豊洲で始まる

 あみゅ博をご紹介しました✨

明日から8月31日まで開催のこちらのイベント💖


{2E4E4305-BE02-4653-A474-FA82855773D1}


明日から沢山のお客様来るんでしょうね✨


盛り上がること間違いなし💓




お世話になった色摩さんと あみゅ博の遊具の前で✨
本日はありがとうございました✨✨  




{B74D9680-2DDD-4FA6-80BB-9A64CE89DFC5}



色摩さんに沢山お話伺いましたよ✨


本日はお忙しいなか、ありがとうございました✨



絶叫系のアトラクションから


水で濡れるアトラクション 


他のテーマパークでは味わえないここだけの特別な体験が出来ちゃいますよ✨


ハイドロスライダー

100mを突き抜けるずぶ濡れアトラクション



{BCDE9575-FE92-4F08-BAED-B03C42F3B790}



たのしそーー💓



{E8E4B7C6-4091-497A-BD31-EC5C2CDCA303}


水上歩行が出来ちゃう✨ウォーターバウンダー✨


{E2B50BB0-8848-47E1-BF93-D351659434BD}



そして、アスレチック的な遊具が多いのも特徴で
足場と足場の間のロープで滑って空中を飛んでる感覚のジップライン


11mと20mの高さから命綱一本で飛び降りるブレイブジャンプ


ものすごい高さでジャンプできる
ハイパージャンパー



などなど


見たことのない遊具ばっかり??✨✨




あ、あと今年からスタートする

ハイドロボール


ボールのなかに最大二人まで入って この中に水が少し入ってて中でぐるぐる回り
坂を転げていくの✨✨



{58927666-26B5-42DC-BB07-E2A9EF928160}



これ、すっごいたのしそーーー✨✨


気になってる方は是非是非💖





{013CED31-6DEA-4BF7-A8EF-42FBCF543A3C}



前進するお馬さんとか、可愛い乗り物

アニマルライド


{91604E8D-9DEC-4161-B8DA-700D7F9ED6DE}




お馬さん


今日はお天気が不安定のため 室内ですが
通常はお外ですよ✨


あとね、6万個のボールがいっぱいのボールハウス



{523F27EF-64D8-4527-918F-072A6ED7762D}



まるで、ボールのプール✨



{E3E45F51-F2A9-4CE5-824B-B798412C95DD}


あと、キッズアートボードってお子様が自由にお絵描きできる大きなお絵描きボードも


合計15のアトラクションと話題のお店4店舗が出店してるフードコートも充実✨


ゲームセンターのコーナーもあって、世界初の モグラ叩きや、プリクラもあるよー💓💓💓


皆さん気になってる方は是非是非あみゅ博へgo✨



詳しくはあみゅ博でCHECKしてね💖




最後に 中継でお世話になった色摩さんにオススメの音楽を伺いました✨


色摩さんのオススメは

AIさんのハピネス



確かに あみゅ博にぴったりの元気いっぱい笑顔いっぱいになれるナンバーですね✨✨



詳しくは番組FacebookをCHECKしてね💖





来週はネッツトヨタ東京 タウンポート練馬関町さんにお邪魔します✨


来週も聞いてね💖