今日の中継はトヨタ西東京カローラ昭島店さんをご紹介しました | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba




{114967A0-9B13-44FF-B3D7-8025C9D04B8D}


お世話になった、中里店長とお店の皆様✨


本日はお忙しいなか ありがとうございました💕



店長オススメの新型パッソ


{077C4583-4699-4497-ABFF-DF5FB6A3AAD0}


新型パッソは乗り降り楽チン✨

車内も広々としてて、コンパクトなのに嬉しい快適空間✨

後部座席も 空いた時ね、とっても 広くて
荷物が多い時、ペットを乗せるとき あと、小さなお子様を乗り降りさせるときなど とってもスムーズに出来ますね✨この広さは嬉しい✨


そして、車内のあちこちに


あったらいいな💕という便利な収納など


魅力がいっぱいなんです💖


車内に置いておきたい小物とか、バラバラになっちゃったり、出しっぱなしだと 整頓できない感じだけど


便利な収納があると小物など綺麗に置けるから嬉しいよね✨✨


私の場合 愛犬とおでかけすることも多いから 
わんちゃん用のトイレシートとか、リードとか、ウェットタオルとか、置いておきたいものが何点かあってこんな収納スペースにしまえたら とっても、いい感じ✨

助かります💕



そして、大事な乗り心地も抜群✨✨


{3F14ED09-76D1-4B5D-8E98-5B9A7A782871}



後部座席も広々ー✨



{444E9EF5-6027-4BD4-88FD-632926DC4947}



天井も高いし
シートも深くまで座れます💕



{BD8B3E45-9A6C-47CD-8627-B7F98CC71E95}


とっても快適だから

長距離のドライブ行きたくなりますね💕



今日から 新型パッソのイベントやってます💕

詳しくはお店のHPをcheckしてくださいね💖




あ、最後に



恒例の質問聞きましたよー✨


中里店長オススメのドライブミュージックは

松任谷由実さん埠頭を渡る風
中里店長はユーミンが大好きだそうです✨


私も大好きですよ💖


詳しくは番組facebookをcheckしてくださいね💕



来週はネッツトヨタ東都 松戸店さんに伺います✨

来週も聞いてね💕