今日は今月20日から始まる ふなばし三番瀬海浜公園の潮干狩りをご紹介しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日は4/20から始まるふなばし三番瀬海浜公園の潮干狩りをご紹介しました✨


{50F424A9-0DCC-4862-8832-A10B877A0549}



お世話になった田久保さんと💕



{104E78CC-49B9-41A6-AC9E-17D66392A2B3}




こちらは都心から1番近い潮干狩りスポット


毎年たくさんの方が潮干狩りをしに、訪れてて 来場者が多いときだと1万5000人ものお客様が来てるんだって✨✨


そのために、約10tのアサリを撒いてるそうです目音譜

10tって!!




すごーい✨✨



{01E3DCBE-31E5-4FAE-98F8-BC48A7E180A8}




今年は4/20から6/11まで行われてますよ✨


詳しくはふなばし三番瀬海浜公園HPをcheckしてくださいね💕

ファミリーやお友達同士で楽しく
デートやお一人様でも💕


潮干狩りで、自分がとった、とれたてのアサリで晩御飯なんてのも素敵✨✨


お吸い物やパスタにも ヘルシーなアサリづくしのお料理  自分でとったものだからこそ格別に美味しいですよね💕


私も期間中に行きたいなぁ✨✨





最後に恒例の質問聞きました💕


田久保さんがオススメする音楽は


ビージーズ若葉のころ



タイトルがちょうど潮干狩りの時期ですよね
中継の内容や写真は番組facebookからcheckしてね💕


来週はトヨタ西東京カローラ昭島店さんに伺います✨

皆様 来週も聞いてね💖