今日の中継はネッツトヨタ埼玉 大成店さんをご紹介しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日はネッツトヨタ埼玉  大成店さんにお邪魔しました✨

{6794506F-FFDE-40C9-9E3E-899BD90C1A5B:01}



お店の皆様です✨

本日はありがとうございましたラブラブ


嬉しいことに、スタッフの方が 私の写真でうちわ を作ってくださって✨

応援してくださりました✨✨


悠里うちわほんと嬉しかったー ドキドキお願いラブラブ

ありがとうございます✨✨



{0F7072B5-6914-4FFE-BB38-8099BD9C905E:01}




中継でお世話になった篠塚さんです✨


オススメのトヨタ新型プリウス


試乗車にはモデリスタのエアロキットが付いてます   


特別感があって、素敵ラブラブラブ


皆さん 是非是非 試乗してみては如何ですか??✨










こちらのお店は 白と紺の 落ち着いた雰囲気で

とても綺麗なお店です音譜

 二階、三階はオフィスで ネッツトヨタ埼玉の本部なの



{E829668B-200C-4979-818E-6B3671011AAF:01}



国道17号線から 両端に駐車場があるから 出入りもスムーズ✨✨


{03B2432A-2AE7-4EB7-B6F3-80401287C89B:01}



キッズコーナーも、広々してるから
お子様連れのお客様も 安心です音譜



{9E4BE48F-8CAB-4EE9-972B-304FE38CBE1D:01}



とても綺麗な店内ですビックリマーク

どこ見てもピカピカ✨




{A4337FD6-A850-49D8-A60F-945DBF58F5B3:01}


そして✨

篠塚さんが教えてくださったんだけど


やはり一番の特徴は綺麗なお化粧室!!



{9C4CA20D-6DAF-4DDC-95AD-03992BCBCACC:01}


一流ホテル顔負けの綺麗さとアメニティの充実度✨

ハンドクリームやマウスウォッシュなどなど!!



あったらいいなが全て揃ってる✨✨


 本当に これは女性に嬉しいですねドキドキ


お化粧直しや、身だしなみチェックなど目ラブラブ



こんなに綺麗なお化粧室なら 



長居したくなっちゃうチューラブラブ



{2CE6FF0F-C4B1-401D-9078-FD81CF574118:01}




あとね

恒例の質問音譜



中継でお世話になった篠塚さんオススメの音楽は三代目J Soul BrothersR.Y.U.S.E.I



詳しくは番組Facebookをみてねドキドキ




最後にお知らせです音譜

前に番組Facebookでも少しお話ししたのですか

私がトヨタ自動車のクルマを体験するムービーがトヨタ公式YouTubeチャンネルにupされることになりました

紹介したのは、去年10月にマイナーチェンジをした
 クラウンアスリート

正統派高級車のイメージが強いですが マイナーチェンジをして、どんなところがろが変わったのでしょうか

私がその魅力をお伝えしますアップアップアップ


トヨタ公式YouTubeチャンネルかトヨタ公式ホームページのクラウンアスリート車種サイトのギャラリーでもご覧になれます💖



✨✨是非是非 ご覧ください✨✨