可愛いトリミングとペキの歴史 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

ハニーとクロコのトリミング✨


いつもお願いしてるのは六本木ヒルズの
JOKERさんラブラブ


{BD5A1453-432E-429C-B100-0564782E139F:01}


もう、何年も前から こちらでお世話になってます


{F195B8AE-487A-4F3D-98EE-6A86B8880521:01}


ハニー中へ。。。


うちのハニーは本当、大人しくて
抱っこしてるとヌイグルミやバッグに間違えられたこともあるほど音譜


犬の中で一番犬っぽくないのがペキニーズらしいです✨



昔は中国の皇帝とお姫様に愛され
お城の中だけで飼われてたの


皇族以外が飼うことを禁止されていて

ペキニーズをお城の外に持ち出す人がいたら、かなりの重罪になったんだとか。。

ペキニーズ


その歴史は✨✨華麗✨✨そのもの


親しみやすい 癒し系のぺちゃ顔ペキにそんな凄い歴史があったなんて

なんか、不思議です

悠里は そんな   他にない癒し系の愛くるしい ぺっちゃんこな顔のペキが大好き過ぎてアップアップアップ


 我が家には♀のハニーと♂のみるくがいますょ


みるくは ただいまスクールで頑張ってお勉強してます




{FAD0F955-A7F3-495E-890F-9AEA41BEB281:01}


愛おしいハニーラブラブラブラブ


とってもいい子ですドキドキ


そして、クロコ💕


{E58991B9-8846-406C-8F5F-0EE0CBD44230:01}



いつも、ちょーだいちょーだい


食いしん坊クロコです


ライオンカットにしてもらい音譜
リボンまで🎀


{9629E207-1D94-4C29-9805-9AF3EB7FFE60:01}



どぉ!?


ドキドキラブラブラブラブ音譜



わんちゃん飼ってる方は


どんなトリミングにしてるかなぁ!?ラブラブ音譜