今日の中継は千葉トヨタみはま店さんを紹介しました | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日の中継は千葉市 美浜区へ。。


千葉トヨタみはま店さんにお邪魔しましたよぉ✨✨✨



お店の皆さんと記念撮影ドキドキドキドキドキドキ


{20FFCD9C-FBD2-4D9D-BBB4-D58610EC339E:01}


本日の生中継では

アフターサービスに重点をおいたクルマやさんとしてご紹介させてもらいました✨


先月21日にオープンしたばかり!!


とても綺麗は店内で。。

{0C23A560-85EF-4006-B4C6-BA020EED360E:01}


サービス工場、車検場など


{73E6B711-F6C6-461E-9DA4-61B0D445480D:01}


広いーー!!


敷地の広さは


運動場が二つか三つは入りそうな広大なスペースでした


そして、店内の商談スペースでは 周りの声や音

こちらの商談中の声が聞こえにくくするための心遣いで目音譜

{1C72F513-2659-4FAC-BFFD-B371F798EFDA:01}


波の音が聴こえる最新のシステムが導入されてます!!!!




波の音ってリラックス効果もあって落ち着きますし、本当、南国にいるような 

✨✨✨癒し✨✨✨

がここにありました


本日お世話になった稲毛店長


{EF19DEFA-7673-427B-A1AB-B19CA18EFD27:01}


店長オススメのピンククラウンラブラブ


スタジオのテリーさんと一緒に盛り上がりましたが

やっぱりピンククラウンってかっこいい


とても、貴重なピンククラウンが
1台 展示、販売していますので
気になる方は是非是非 千葉トヨタみはま店にお越しくださいね



そして、恒例の質問


オススメのグルメスポット


店長のオススメは。。





地元では長い間愛されてるお店だそうです
ふつうのお寿司から創作寿司、いろいろなロール寿司もあるそうなので


皆さん 千葉トヨタみはま店さんにお越しになった際は 是非 さかえ寿司さん🍣にも
行ってみて下さいねラブラブ



千葉トヨタみはま店さんでは

今月いっぱい オープン記念として取り扱いの全車種を特別プライスで販売中ラブラブ


この機会に是非💕

千葉トヨタ みはま店さんにお越しください



{2A1D8E90-32F1-4C79-8246-5C8DF30649AC:01}