TSUTAYAで借りたもの | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

皆は最近 映画観てる!?ラブラブ音譜


悠里は映画大好きで
月に20作以上観てるけど


これ、好きドキドキドキドキドキドキ

{B35F4561-D1B3-402C-B2DF-261C65F5EC06:01}


そう  KICK-ASS!!

悠里は先に劇場でKICK-ASS2の方を観てしまったので 

TSUTAYAで1を借りて おさらいラブラブ


{EE206509-B4E1-4FC0-9DC5-865F3CE24599:01}


クロエちゃん可愛すぎるー

そして、強すぎ!!ラブラブ音譜

最近 好きな女優さんは クロエ モレッツちゃんと 『ハンガーゲーム』や『世界にひとつのプレイブック』で有名なジェニファー ローレンスです


2人とも瞳がミステリアス目ラブラブ


そして、色白で唇がぽってりsexyリップ口紅なのです

{C2A0146B-76BB-45C4-834F-0C78E1F73871:01}


クロエちゃん演じる ミンディ 
ヒットガールは最強美少女ドキドキ



今年のハロウィンは このヒットガールか

❄️『アナと雪の女王』❄️のエルサか


セーラームーンの中の誰かになりたいなぁラブラブラブラブラブラブ


実はファンの方が 大人気すぎて一瞬で完売したPJのセーラー戦士ブラセットを5人分送ってくれたの

変身したいですドキドキドキドキドキドキ

{1E76218B-792B-4108-B002-04FF9F34BD30:01}


『闇金ウシジマくん』  ドラマも映画2本ともしっかりと観てて大ファンですが

シーズン1の最初の3話だけ観れてなかったので。。


それも、やっと観れたよぉ

ウシジマくんって女の子のキャスト
けっこう、悠里のお友達が出てくるので そういった意味でも観ていて楽しいです


あと、先日テレビ放送されていた『カイジ2』途中から観たんだけど 面白すぎて どストライクアップアップアップ


大好きな香川さんも出てるし これはもお面白すぎるドキドキドキドキドキドキ


昨日 1観れたけど 本当に楽しかったラブラブラブラブ


あと、『イキガミ』も


どの作品も漫画から大ファンなので


実写版観れて幸せです恋の矢ラブラブ音譜



お仕事して帰ってきて、おうちでゆっくり映画鑑賞音譜


なんか、昔はよく外に出ていて

外にでないと時間を無駄にしてしまってる感じすらしてたけど、、


最近はおうちでゆっくりするのが大好きドキドキ



ペキニーズのハニーと黒ポメのクロコとおうちで、ゆっくりしてますラブラブ