今日の中継はネッツトヨタ埼玉イオンレイクタウン店さんを紹介しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

本日の中継はネッツトヨタ埼玉イオンレイクタウン店さんを紹介しました✨



本日は雪の為、スタジオから中継をお送りしました

{8272CB6F-0900-4BE1-9641-7C3B5824C602:01}



本日の私服は大好きなRadyのワンピ✨



テリーさんに その服いいねビックリマークって言っていただけましたよぉードキドキ




いつも、とってもファッショナブルなテリーさんに言っていただけると 


とってもとっても嬉しぃですラブラブアップアップラブラブ




さて、本日、中継でお世話になったのはネッツトヨタ埼玉 イオンレイクタウン店の渡部さんです



渡部さん、本日はありがとうございましたドキドキ

渡部さんに色々とお話し伺いましたょ✨



ネッツトヨタ埼玉 イオンレイクタウン店では平日の車検整備の特典としてレイクタウンで利用可能なお食事券、マッサージ券、映画ペアチケットをひとつ、選んでいただいてプレゼントしてるんだそうです!!
これはかなり嬉しい特典ですよねドキドキドキドキ


しかも、その映画チケットが半年も有効なので、これもまた嬉しいですねラブラブラブラブラブラブ



皆さん是非是非、平日に車検整備に伺ってみてくださいねーラブラブ


ラブラブそして、恒例の質問ラブラブ



渡部さんにオススメのクルマを伺ってきましたょ✨✨

いまCMでも話題ビックリマーク




{AC2339AE-7C27-4527-B1C4-594A23F0B8F8:01}



そして、また、恒例の質問🎤

オススメのドライブスポット🚘

オススメのグルメスポットナイフとフォーク💕


オススメのドライブスポットは




東武動物公園には可愛い可愛いホワイトタイガーの赤ちゃんが四匹いるそうビックリマーク

ホワイトタイガーの赤ちゃんラブラブラブラブ

テレビや写真でしか見たことないです!!

会いたいーーっドキドキ



そして


渡部さんオススメのグルメスポット

イオンレイクタウン店にある



わら焼きって珍しいですね!!


私は初めて聞きました✨

かなり興味津々です💕💕


軍鶏の卵を使った黄金親子丼がオススメだそうですビックリマーク




美味しそぉぉー割り箸



皆さん是非行かれてみてはいかがですか??ラブラブ