3Dレッギュでスッキリ下半身!! | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

Ameba公認マーク


Amebaさんからプレゼントを頂きました音譜








3Dレッギュ 








立体型のトレンカです

これは、寝ている間に履くニーハイタイプの着圧ソックスで、太ももの上の方まで生地があって、太ももからふくらはぎ足首まで下半身全体をしっかり着圧してくれるから翌朝のすっきり感が凄いのドキドキドキドキ








効果が強いのは市販の商品と違って「3D着圧」を使用しているからラブラブ



この3D着圧はすごぃよ



女性の脚に合わせて足首から太ももまでが超立体的に作られているから、下半身全体に「ギューって」圧力が加わってムクミをサポートしてくれるだけじゃなくって美脚に補正してくれる感じ!!










悠里は年中冷え性なうえに毎日高いヒールで歩いててムクミの条件をパーフェクトで満たすほどムクミやすい体質であり、ムクミやすい生活習慣



酷い時は脚がムクミすぎて、脹脛がゆるかったブーツがキツキツに感じたり、ファスナーが途中までしか上がらない経験も!!



恐ろしいことに、ただ太った!とかだけじゃなく、女性の身体って、特に下半身はむくんでしまうと何センチもサイズが変わり、見た目も残念なことに。。



そして、それを放っておくと、そのままお肉になって、足首の無い象さんみたいな脚に!!涙





これだけは避けたいですよね。。



この3Dレッギュは

一晩着けて寝てもずれてにくいし、ちょうどいい着圧と柔らかさで下半身がポカポカで、なんともいえない居心地の良さです



この時期、女子は特に意識して下半身温めていかないとだからねラブラブ



悠里の場合は、着用してからよく眠れるので結果健康にも抜群にいい感じ



寝ながら痩せれるのって夢の様な話ラブラブ



でも、これはお試しの価値ありかもでーす音譜



詳しくはこちらから