今日の中継はトヨタカローラ神奈川 新百合ヶ丘店さんから | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日の悠里の中継は

神奈川県 川崎市 新百合ヶ丘へ

ここは芸術の街として知られる とても綺麗な街です✨



いま、CMでも話題の新型ノアが展示してありました!!

車内とっても広ーーーーい!!

天井も高いですアップアップ

広々として、まるで、お部屋みたいな空間でした✨

スライドドアも広く床も低いから いつも、10cm以上ハイヒールの悠里でも乗り降りしやすいです✨

わんちゃんを、飼ってる方、小さなお子様や、お年寄りの方まで

皆さんに優しい新型ノアですねドキドキ

{CB6E9719-F311-40E4-B79A-56B23581F903:01}


広々空間ー✨

{EE021506-7035-4AEB-BBC9-8C62F5FB7F09:01}


車内が広いと荷物も沢山積めて、長距離ドライブでも疲れないし

最高の居心地ドキドキ

いいことばかりですね✨

{C452DDF6-2759-4C32-B38C-3345C8999DF8:01}



今回の中継では

ここトヨタカローラ神奈川新百合ヶ丘店さんの坂口さんにお世話になりましたよ✨

俳優さんみたいに爽やかで美形の坂口さん

{3197774C-607F-406F-9D19-1E41193248EF:01}



本日はお世話になりましたラブラブ

ありがとうございました✨✨



{8C314142-DB59-4AE4-8013-2E33014068F3:01}



新型ノア明日から発表会も行われるそうですラブラブ


皆さん是非是非トヨタカローラ神奈川新百合ヶ丘店さんにおこしくださいね✨✨


そして、この新型ノアで行くオススメのドライブスポットも伺いましたよ✨

坂口さんのオススメは

お店から車で10分くらいのところにある

住宅街の中にある自然豊かな広い公園で広大な芝生にアスレチック遊具、池や富士山を眺望できる展望広場など!

ご家族で丸一日楽しめちゃう公園だそうです音譜

しかも入場無料だから嬉しいですね✨

悠里もおやすみの日にうちの4匹のわんちゃん連れて遊びに行きたいな💕


そして、今回もオススメのグルメスポットを伺いました✨

坂口さんのオススメはお店から車で10分くらいの京都料理 おばんざい  京町家さん


お店の皆さんともよく行かれるそうで

坂口さんは京町家さんの出し巻き玉子がオススメだそうです合格


トヨタカローラ神奈川 新百合ヶ丘店さんに来たら是非  京町家さんにも伺って下さいね✨