女友達は永遠です | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

GJKメンバーであるハニーちゃんこと矢吹春奈ちゃんと✨
{17FE24E8-546E-449C-A9C9-BBCC4E549262:01}



ハニーちゃんは
何でも相談できて心開けるお友達✨

ハニー&バニーって映画を昔共演して以来、悠里は矢吹春奈ちゃんのことをハニーちゃんラブラブハニーちゃんラブラブと呼んでるんだけど

本当にハニーちゃんLOVEラブラブです


悠里はお友達や知り合いの方は沢山いるんだけど、意外にも同性には臆病なところがあって警戒心からか本当は人見知りしちゃう性格なのですあせるあせる

よく、人見知りしちゃうーっあせるって言うと

またまたぁ笑ぶーぶー

と笑いが起きますが本当ですヒヨコ


人見知りなのは見せてないだけダウンダウン

悩み相談とか、弱い部分とかあせる

女同士でも

女同士だからこそ、なかなか自分の本当の気持ちは打ち明けにくぃよね。。


でも、お仕事で一緒に過ごした時間や経験から信頼できる本当の女友達が出来る✨


このお仕事をしてて1番嬉しいこととは

はっきり言って お仕事を通して知り合える  人との 出逢いです✨


ここでこうして悠里のBlogを呼んでもらえてることも感謝だし✨

イベントに愛に来てくれるファンの皆との時間もラブラブラブラブ



悠里にとっては最高の宝物です✨


{854ADB26-03B2-4D92-B569-198131A4D093:01}


仲良しの女友達と会ってると心から思う

女友達は永遠ラブラブ


素敵な女友達に恵まれて


悠里は幸せ者です✨

{3C537391-170B-4890-9E87-EA129AEBD8B4:01}



皆、明るくて楽しくて笑顔が素敵な女の子達✨


{E8A87CCD-F42F-45AD-88B4-C539EC52BF86:01}


いつも一緒に居てくれてラブラブ


ありがとうドキドキドキドキドキドキ


{80C66841-823F-46FD-B96E-68F9346C6B60:01}



また明日もお仕事帰りはパーティーと女子会です✨

友達と過ごしてる時間が最高に幸せドキドキ