野菜好きの会 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba-2011011401390000.jpg

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba-2011011401390001.jpg

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba-2011011401400000.jpg

やさいやめい 麻布十番店にて♪


お野菜大好きなメンバーでめいの極上の素材で最高のお料理を堪能しました

アロエの天ぷら

ブロッコリーと白子のグラタンにはびっくり☆


美味しすぎる!!




美味しくてヘルシーで珍しいお野菜をいただけるなんて!


毎週でも、めいに来たいよ☆

今宵のmember


けいこちゃん、ゆかちゃん

大好きな2人

ホントなら今夜はまっすぐうちに帰る予定がゆかちゃんからの嬉しいお誘いで悠里も参加


なんだか今夜は嬉しくて♪♪


笑顔いっぱい(m'ω'm)



何度も何度も3人でハグしちゃった


最後、タクシー乗る前に道の真ん中でも♪



悠里がゆかちゃん、けいこちゃんのこと大好きな理由は




2人とも美しい美貌は勿論なんだけど



人として、女性として
心が綺麗なの



性格がホントに優しくて大人で

同じ女子でも惚れちゃうよ~(o>ω<o)って位な感じ


大好きなの♪



定期的に会を開かなきゃ☆


次回は



お野菜たっぷりの鍋会に決定したょ♪