代官山~大宮 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba-DCIM0008.jpg

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba-2011011321550000.jpg

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba-2011011321560000.jpg

昨日は11時から代官山で衣裳合わせ


これまた


impact大!


凄い衣裳だからお楽しみにね♪


そして


2時からの撮影まで時間があるから 代官山 cafe parkでlunch





そして


2時からの岩田officeで撮影~



17時からエステ



19時からママと待ち合わせ

大好きな温野菜で豆乳×火鍋の代謝upコース




そして本日は8時起き



ハニーとクロコとたっぷり遊んで



大宮へ



スタジオでママと一緒に親子でパン焼きました


ライ麦生地で香ばしいクランベリーチーズと

カボチャとパプリカのガレット



最近、親子で過ごす時間が増えたなぁ☆


それも、たっぷり濃密


今まで、中学高校は広島で寮生活だったり、一人暮らし長かったり、


仲良しだから毎日何度も電話でやり取りしてるのに


埼玉の実家にもほとんど帰らなかったし

あんまり一緒に過ごせなかった分

今は親子の時間がとっても楽しいです♪



ママは私にとって母親であると同時に一番の親友で
一番の良き理解者

そして


一番恩返しをしていかなきゃいけない人



これからはいっぱい親孝行しなきゃです☆