HAWAII四日目 home party | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今朝は

ママのお友達 suuzyのお家でhome partyでした♪


朝10時からのhome party


プールつきの大きな家


また、ここに呼んでもらえて嬉しい!


五年ぶりです
photo:01




集まったmemberは母校の先輩達


学年が1番上の兄と同じ位のお姉様達


はじめましてなのに前から知り合いみたいな感じで
話しも盛り上がって楽しいひと時でした


皆さん幸せな結婚してて
HAPPY オーラでいっぱいでなんか私まで癒されてたの


BABY達もso cute!!!
photo:02





私は中学、高校、広島県にあるミッション系の学校を卒業してるんだけど



この学校は世界中に姉妹校があるから


卒業後、海外に渡る先輩が多くて


皆、お仕事も様々です


様々な分野で皆さん活躍中なんだけど




特に凄い!!


と思ったのは


私の二個上、女子の先輩



ハワイの海軍で現在活躍中なんだって!


制服着た写真見せてもらったんだけどボーイッシュな美人で白いユニフォームがカッコイイの!



掛け離れた別世界


あまりのscaleの違いにただただビックリしちゃった♪





GREECEのイドラ島から来た綺麗な女の子と仲良くなったょ


今度、イドラ島に遊びに行く約束をしました♪
photo:03






美味しい御馳走食べた後は



フラのlesson





フラダンスは手話と同じでハワイアンの言葉の色んな意味が込められて

願いがこめられてる伝統的な踊り




ハワイアンの言葉は全然解らないので英語versionで曲を流してlessonしたょ


次回


ハワイに来た時は私の得意のパンとケーキでpartyしよう!って決まりました




頑張っちゃお☆



楽しみ~♪