Hawaii三日目 交通事故!! | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日 夕方



大変なAccidentがありました!!



ハワイ島から戻って来て




パパ達の乗った車が後ろから追突されちゃったの!

海外旅行先での交通事故は初めて!


とりあえず


大きな怪我はなかったから良かった


ただ、こっちでお世話になってる方の車がべっこり凹んじゃって!


大変です
photo:03






夜、予定が狂って




少し遅めの晩御飯





ROYAL HAWAIIANにあるお好み焼き「千房」へ


HAWAII在住のママの友達夫婦、うちの親戚、パパの友達と全員で10名


子供は私だけ

平均年齢の高いAdultな会



パパとママと楽しく


素敵なdinnerだったょ

photo:02




今朝は


ゆっくりしてて


ママが先に出て



私は11時に起きたの



12時半から友達と待ち合わせしてNeimaMarcusでlunch
そして
photo:01




お土産をいっぱい買いました


いつもお世話になってる皆さんにお土産買わなきゃ♪と思ったら、かなり大量な事に!


chocolate、fragrance、bodyoil、bodylotion、coffee、make up用品、限定ものを沢山購入


日頃、お世話になってる方々


えーと


えーーーっと



20名近くいる!



人数分のお土産


一人じゃ持てないので


担当スタッフが二人ついてくれて

私と三人で持って店内廻り


taxiでhotelまで大荷物運んだよ


本日も珍しいお土産getしたから♪


また後ほどupします