毎年の事だけど こんだけ

ジメジメ&ムシムシした毎日は

本当に ちょっと動くだけでも汗だく‪💦‬


仕事柄  長袖だし 色んな装備もあるし

重いし 暑い訳よ>_<💧


去年辺りから 挑戦だと思って 

少しずつ 夜勤も 出るようになったら

連発も 増えてきて 身体は キツイけど

頑張れる時に 頑張っとかなきゃなと

何だかんだ 気合いで 乗り切ってる笑い泣き


火曜日は  昼→夜→

水曜日は  夜勤明けの→昼勤で3発終わり

木曜日も  昼勤のみ

そして 今日は またまた 夜勤  

何か 日にちとか 時間とか 多少なりとも 

バグってて おかしくなるよね笑い泣き


今日は 夕方から 雨☔予報だしね

この雨で 少しでも 涼しくなってくれると

嬉しい✩.*˚

  

あっという間に 6月も 終わりに

近づいてきてますね。

怪我のないよぅに  体調 崩さないよぅに

みんな それぞれの場所で

あなたなりの 全力を尽くしてください✨


          ゆうり