私の夢とは… | コミュニケーションスクール ノエル

コミュニケーションスクール ノエル

ブログの説明を入力します。

何ら関係ないことなので、ブログに書こうか迷ったんですがあせる

あまりにも嬉しかったので、書いちゃいました(≧∇≦)あせる

嬉しかったこととは…☆

大学時代の友人が今日、結婚式をあげたんです!!

大学時代はもちろん、大学卒業後も仲良しだった友人(*^o^*)
苦しい時期を頑張って乗り越えて、今の旦那さんに出会えて、本当に幸せそうで、すごく嬉しかったです(┳◇┳)キラキラ

辛い想いをしてきた友人だから、これからは本当に幸せになってもらいたい(;_;)キラキラ


今日からが、その幸せの始まりになりますように…ドキドキ


皆さんの夢が叶いますように…ドキドキ