私の夢とは…何ら関係ないことなので、ブログに書こうか迷ったんですがあまりにも嬉しかったので、書いちゃいました(≧∇≦)嬉しかったこととは…☆大学時代の友人が今日、結婚式をあげたんです大学時代はもちろん、大学卒業後も仲良しだった友人(*^o^*)苦しい時期を頑張って乗り越えて、今の旦那さんに出会えて、本当に幸せそうで、すごく嬉しかったです(┳◇┳)辛い想いをしてきた友人だから、これからは本当に幸せになってもらいたい(;_;)今日からが、その幸せの始まりになりますように…皆さんの夢が叶いますように…