
この実習に関しても、Aさんのアドバイスと人脈のお陰で実現させることが出来ました

専門分野を極めようとするあまり、視野が狭くなることは少なくないように思います(;_;)
ですので、今のうちに色々な職種の方の立場に立った視点や訓練室外の子どもさんの様子を知ることが出来るのは、必要なことで重要なことと考えています(o^∀^o)
それでも、あれも、これもと欲張ってしまうと浅はかな考えだけが残るのではないかとも思いましたので、Aさんの下で研修をさせてもらうことを第一として、研修日以外の曜日で実習させてもらうことに決めました

そのため、実習として連続していけるわけではありませんが、出来る範囲でこつこつ頑張ります
実習に行き始めたら、また報告します☆
それでは、また(^O^)

皆さんの夢が叶いますように…
