散歩中に考えてること | 心をリゾートに

心をリゾートに

40代独身女性です。色々と壁にぶち当たり、ある一枚の写真を見て、私もここに行きたいと思ったことから、心のリゾート化を目指して歩き出しました。心屋関係から、日常考えたことを記録しています。コバマス101期受講中。

こんにちは!

 
心屋認定カウンセラー、ジャージコバ認定恋愛カウンセラーのゆうりです。
 
今日も夜勤入り前に、朝起きてから川べりを散歩しました。
 
 
ぼーーとしながら歩いてると、脳裏に浮かぶのは、恥ずかしかったこと、辛かったこと、苦しかったことなどネガティブな思い出が蘇ってきます。
 
 
あーーーあの時こんな風にかんじていたなぁ
 
 
とか
 
 
どうしてあんなことしちゃったんだろう?
 
とか
 
そんなことを、ぼんやり考えながら歩いてます。
 
 
楽しかったことは、ほとんど思い出さないんですよね〜こういう時って。
 
不思議だわ〜
 
 
 
もうだいぶ癒えているから、涙が出たりとかは、無いんですけどね。
 
 
そんな感じの私ですが
 
今のところ、毎日平和に淡々と過ごしてます。
 
だけど、恥ずかしい思い出はいっぱいあるという(笑)
 

散歩途中に咲いていたお花♫
 
散歩の帰りにビールを買って帰るのが、楽しみです♫
 
 
 
 
 

公式ライン@はじめました!
お気軽に友達になってくださいね

たまにつぶやきます(笑)