どら焼きを作ってみた♫ | 心をリゾートに

心をリゾートに

40代独身女性です。色々と壁にぶち当たり、ある一枚の写真を見て、私もここに行きたいと思ったことから、心のリゾート化を目指して歩き出しました。心屋関係から、日常考えたことを記録しています。コバマス101期受講中。

こんにちは〜

 
心屋認定カウンセラー、ジャージコバ認定恋愛カウンセラーのゆうりです!
 
お久しぶりです♫
 
 
最近は外出自粛で自宅で過ごすことも多くなっていますね。
 
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
ところで一昨日の夜勤明けの日に、ドンキホーテに寄ったら、美味しそうな分厚いどら焼きが売ってました!
 
が、レジにすごい人が並んでいて、どら焼き一つのために並んで買う気がしなくって、家に帰って作ることにしました!
 
 
まずはあんこを圧力鍋で炊いて、どら焼きの皮は、ホットケーキミックスで焼きました♫
 
 
 
不揃いですが、美味しかったです♫
 
あんこも好きなだけタップリ挟んで!!
 
 
最近はお菓子作りにハマる人も多いらしいですね?
 
アメリカでも小麦粉が売れているらしいです。家でパンを焼くのが流行ってるらしいですね〜。
 
 
 
久しぶりにお菓子を作って、心もお腹も満たされました〜。
 
幸せだニャンラブ